11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


晩秋

晩秋


                       ささやかな 紅葉



                  そして せわしない 師走に突入



渦
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろしゃーん!
お元気ー?
美しい風景にココロが洗われるおー。うんうん。

早いね、12月だも。
ぱたこは何もできない1年だたけど、
唯一、禁煙できて満足。。まーだ吸いたいけどね。エヘ。

お帰りなさ~い!!!!

こんばんわ~(^^)v

ほんま、あっちゅう間に12月ですねぇ(チーン♪)

年々、1年が早く感じるようになってるとはいえ、
早すぎです。

このままあっちゅう間に新年を迎えるだけと
なりますが、体調管理はしっかりして下さいね♪

また遊びに来ますので今後もよろしくお願い致します(^^)v

戻ってこられて嬉しいです。

素晴らしいですね。
構図が参考になります。

インフルが流行っていますから
用心しましょう。

ばたこさま★

本当に、今年も禁煙を続けることができて とーっても嬉しいです

一本おばけちゃんは、 どれだけ冷たく無視しても、私から離れてくれませんでしたが
誘惑に負けなかった自分を、ほめてあげたいです
たばしゃんのことも、ほめてあげますよお!
偉かったね~

今から忘年会シーズンで、またまた「吸っちゃおうかな~」とか思うでしょうが
お互いに気を抜かずに、乗り越えようね。

あと少し、風邪引かずに、ほどほどに頑張ってね

どうもありがとう



ガムガムさま♪

そんな、お帰りだなんて~お恥ずかしい

毎日、毎日、会社と家の往復だけで
どこにも出かけないもので、写真がなくて…
これからも、こんな感じでズボラな更新になると思います。

でも、覚えてて下さって、訪ねて来て下さって
コメントまで頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

もっともっと、精進しますので、見捨てないでね。

腹筋ゴローさま★

ゴローさん、確実にお腹 凹んできてますね~

私は…私は…

これから宴会も増えるので、頑張らないと!
でも、幸か不幸か、差し歯の具合が悪くて噛めません。
おまけに、年末に近いからか、歯医者の予約もとれません。
毎日、お粥ばっかり食べてるので痩せるかも(^^)v

いやいや喜んでたらアカンね。
ゴローさんがおっしゃるように、体調管理に気をつけて
年末まで頑張ります。

コメントありがとう


山彦さま♪

構図が参考に?

そんな~山彦さんのような プロ級の腕前の方に言われたら
もう、消え入りたい気分です、ホントに"^_^"

じつは今日、会社の同僚がインフルの新型と診断されたんです
毎日、一緒にいた私達は、戦々恐々としています。
ちょっとセキが出ただけで、うつってるんじゃないかって…

そんなわけで、おっかなビックリ、手洗いとうがいばっかりしています。
山彦さんも、気を付けて。
うっとおしいですけど、マスクもしたほうがいいかも。
お互いに、無事に年末を迎えましょう

いつもありがとうございます

こちらに転居しました。
よろしくお願いします。

山彦さま♪

心配してました。

良かった~(^―^)♪

あ!

更新されている。

もう暮れですね~
調子はどうすか。

こみさまへ★

不義理しちゃって、すみません<(_ _)>

PCが壊れかけてて、時々しか使えません。

会社では、非常に重要なデータを扱っているために
私のPCだけ、ネットに繋がれていません。
なので、会社でもできないし、ネットカフェに行って見ているので、
返事が遅くなってごめんなさい。

年末ジャンボが当たったら、新しいPC買います。

いーえ、当たらなくても買わないとね、クスンo(;△;)o

また、次に会えるのはいつになることやら。

歳末で、公私ともにバタバタするでしょうが
身体に気をつけてね。
忘年会で飲みすぎないでね。
またね。

コメント、ありがとう!(^^)!

どうも

ご無沙汰しています。
久しぶりにネット上をうろうろしています。
お元気そうでなによりです。
また伺いますね。
では、よいお年を^^

よいお年を~(^^)/

早くも年末年始ですねぇ(^。^;)

年々、1年が短く感じるようになってきた
ゴローです(苦笑)

忙しい毎日を過ごしてらっしゃるんでしょうか?
来年もお互い体調管理をしっかりして頑張りましょう♪

では、よいお年をお迎え下さいm(__)m

おじゃまします。

なんとなく・・・会いたくなって・・・会いにきちゃった^^。
元気にしてる?

元気でいれば、それだけでいい^^。

のんびーーり、気長に・・・更新まってるから・・^^。
また、chi-と一緒に遊んでね^^。クフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

