09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めぐりあわせ

P1010119_convert_20090310201723.jpg


                   ブログから離れている間に

                知ってる人が どんどんいなくなってた

                  どうしてブログ閉じちゃうんだろ

                  こんな風に 人との巡りあわせは
  
                  とどまらずに かわってしまう

                        淋しいな



P1010141_convert_20090310202121.jpg


                    そうこうしている間に

                    近所に新駅ができる

                     それにともなって

               42年間 閉鎖されてた出入り口が開く

               何故、閉鎖されていたのか 謎らしい

                     いわくつきの扉が

                     あと 10日で開く

                 どういう理由で 閉じてたのか


                     ちょっと 怖いな
  



             


スポンサーサイト

tag : 新駅 42年 閉鎖 いわく 出入り口

Comment

おかえりなさい
久々の記事UPですね。
安心しました。

お帰りなさい、長いお休みで・・・体調の方は如何ですか? 無理しないでノォーンビリといきましょう、

omiさん、ありがと

随分長い間 ほったらかしにしてたのに
訪ねて来てくれてありがとーございます。

優しいお人ですねー
前からいい人だとは思ってましたが
ここまでとは…

感謝ですーv-395

海、ネコ(仮)さんへ (笑)

(仮)って…v-290

ご無沙汰しましてスミマセン
実は花粉症も始まったので あまり芳しくないのですが
命に関わる病気でもないのに グズグズ言ってはいられません

もっと 大変な病気で苦しんでる方が たっくさんいらっしゃいますから
というわけで、自分を奮い立たせているところです。

ヘーックシュッ! ズルズルッv-400

久し振りですな~~嬉しいですよ。
いつも、励ましのコメントありがとうございました。

花粉症ですか?盛んに飛んでいますから用心ですね。
新駅は地下鉄みたいですが・・・・?

山彦さんへ

こんばんわ、山彦さん。

ブログを休んでる間も、山彦さんの写真は見ていました。
繊細なのに、力強くて
時には荘厳な風景に 感動しておりました。

新駅は、阪神九条駅 という駅で
古都 奈良と、 お洒落な港町 神戸がつながります。
どちらも大好きな所なので とっても楽しみです。
JRを除いた 私鉄の路線では、日本最長になるそうですよ。

花粉症は、年々ひどくなります。
年と共に、抵抗力が弱ってきてるからかな…やだやだv-356

やほー。

毎日、、覗いてたお。
ぼちぼち・・・いきましょー。 、、んね♪

おお、ばたこーん

禁煙仲間で 不眠仲間のばたこさん
いつも見守ってくれてて    グスッv-406

もうね、どーにもならないからね
開き直ったり   開き直れなかったり
行ったり来たり
寄せては返し  そんな毎日だぴょーん  

如月さん、お帰りなさい!v-22
早速、綺麗な夕日が素敵ですね。
開かずの扉のミステリーのその後、また記事にして下さいね!! ^^ 





おひさ~

おおー、調子はいかがですか。
謎の扉、ミステリーですね~
種あかしがあるのかな。

私もHPやブログをやっていて、
たくさんの人が突然いなくなりました。
なんだかさびしいですよね。
でもね、最近立て続けに4人の人が復活したんですよ。
うれしかったなあ。
続けてればプラスのこともありますよね。
如月さんも、マイペースで続けてくださいね。

トゥルーさんへ

お久しぶりでございますm(__)m
私はいつも読み逃げしてるのに、コメント下さってありがとうv-291
あ、でも ランキングはポチットな してますよぉ

新駅のネタといえば 駅とか電車よりも
写真を撮りに来られるであろう 鉄っちゃんが楽しみです。
きっと、大勢のカメラ小僧さん達が、すごい機材を抱えて集まることでしょう
人が何かに夢中になってる姿を見るのは なかなか楽しいですね

こみさんへ

あらー、足跡たどって来てくれたんですね
こみさんには コメント残す勇気がありません
だって、常連さん達 すごいんですもの
普通のコメントなんてしたら 恥ずかしくって…

というわけで、これからも読み逃げですが
ランキングにだけは協力させて頂きます。
だから、来年はカレンダー送ってね

新駅の種明かし………
オチはありませんよぉ
こみさんみたいに トンチはききませんからねv-390

開くときの音は
「ゴ・ゴ・ゴゴゴゴ…」
が良いと思います。(笑)

らら

元気そうでなにより

ブログを閉じる人も開く人多いですねー。
色んな事情があるのでしょう。
10年ぶりの開かずの扉が開くなんて、不思議ですね。
面白い。
今日もスマイル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッテラさんへ

なんのこっちゃ!
写真もユニークだけど、コメントも楽しいので
楽しませてもらってます。

阪神なんば線が開通したら、写真撮りに来ますか?
割と近いし…鉄ちゃんじゃないか… ( ・_・ )

2koさんへ

るる

無事です。おかげ様で。
うふふ

Kiyoshiさんへ

コメントありがとうございます。
2004年6月の 初めてのサイトの記事に感激しました。

「何かをするのは、夢がそこに潜んでいるからです。
何もしないのも夢を見ているからです。」

心に沁みました。

いつも、コメントありがとうございます。
ほんとうに励みになります。
花粉症が酷いようですが、
沖縄の離れ島で暮らすのも健康にはいいでしょうね。

明日(20日)から奈良~神戸の電車が走りますから
いずれ試乗したいです・・・好きな三宮へ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拙ブログへのコメントありがとうございました。ほかにもブログを運営していますので、よかったらほかのも読んでみてください。
いいブログ、お気に入りのブログに限って閉鎖されたり更新が途絶えたりする傾向がある気がします。
いいブログを維持するには相当の努力と苦しみがいるんだろうなと思ったりします。

2枚目の階段の入り口、いったいどんなわけでこんな状態になったのでしょう。

こもれび様

実は、こもれびさんのブログは
もう一年以上も前から拝見してました
私の写真は、子供のお遊び程度のレベルですが
それでも、写真を載せたいと思ったのは
こもれびさんのブログに感動したからなのです。
その大御所にお出で頂き、恐縮しております。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

階段の入り口に、脱いだ靴が並べてあるのは
ここは、まさに今日、開通する 新駅で、工事中の様子でした
奈良→大阪→神戸をダイレクトにつないだ新線です。
今日が、開通日なので、大変なお祭り騒ぎになることでしょう。
おもしろい写真が撮れれば、またアップしたいと思います。
ありがとうございました。

山彦さま

トラちゃんはお元気ですか?
そろそろ捨て猫が増える時期なので
縁があれば、里親になろうかなと思ってるところです。

阪神なんば線(奈良~神戸)は、本当に嬉しいです。
私は、その沿線の、どこかの駅の近くなんですよv-407

おはようです、好奇心旺盛な古爺さんです、テストしてて間違って送信した様です、全く知らなかった、携帯にコメント有りと出てたので見てビックリでしたよ、パソが言う事聞いてくれないから あの手この手で何とかやってます、サンキュー

追伸。 ブログに 「ミユー」 を飼ってるよカーソルで遊んで上げてね、頭 ナデナデしたら可愛い声で応えるよ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、パソの修理が終わりましたので、本日より更新となりました、ボチボチと行きますので宜しくね。

こんにちは

お久しぶりです。如月さんが復活したら私も泉に復活しようかな、笑

少しさびしくてランキングやらいろいろなトレンド情報を集めて暇つぶしをしたり、いろいろな出会いがある中、少し疑問を感じていました。

禁煙の森には友達はもういないし、元森仲間と付き合いを復活しようと思っていました。omiさんがあし@に参加しました。エディタやgooのコミュニティーに誘いたいです。

一緒に遊びながら末永く宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ごぶさたしてます、1月遅れかと・・・^^:

復活されたんですね、また楽しみにしています

そういえば、阪神なんば線開通しましたね^^

JR京都線(摂津や茨木ほか)阪急の住人には・・あまり縁がないというか・・・
おおさか東線の全線開通で・・新大阪-奈良が出来れば
少しは奈良方面も行きやすくなるのですが・・・

でも(姫路)神戸<-阪神・近鉄->奈良(伊勢・名古屋)凄いなぁww

大変 ご無沙汰でした♪

如月さん お元気ですか

私は 万全でわありませんが
社会復帰しました♪

痛みもありますが・・
約1年ぶりの社会復帰・・
対人疲れ などなど しんどさ盛りだくさんです

そんな中で・・・
昨日 聖地へ行ってまいりました♪
凄かったですよ~

今年も 勝利の女神? でありたいな と・・・
うふふ
 
大阪は 京阪に続き
阪神・近鉄も 新路線誕生ですね♪




ちょこっと様子見にきたよ
元気かいな??
ではまた来ます
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

