11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気を出して~

P1000902_convert_20081111202954.jpg

                      負けちゃったのかなぁ
   
                         大丈夫だよ

                        勝負は時の運

                    低学年の子供には難しいか…

                     この次には勝てるように

                      また、練習がんばろう

                       晩御飯 何だろうね
スポンサーサイト

Comment

可哀想に、野球負けたかな、勝負事の厳しさを経験して強く成るんだよね、それにしても、お茶、飲み物は各自持参なんだね、・今日の晩ご飯?・・何だろうね・・・

会話の中身は?

二人の会話の中身は何だ?
試合の反省か?
監督の起用法に対する意見か?

おそらく、
ポケモンかDSか遊戯王の話題だな!

きっと、

俺(左の子)のせい、、?
メットかぶったまんまじゃーん。 ショックーーーー
3振・・・アウトー? がびーーん。(泣。

おまけに、、両足が つま先立ちで 歩いてるにょーー。
危ないよーー。  こえーーよーー。

ん。

おうちに帰って、
あったかいお風呂に入って...
『負けちゃったけど、頑張ったねー』って言ってもらえるといいね~
パパとママに♪

んー。こんな日は元気が出るように...エビフライがいいかなぁー

今日の試合

よしと「今日惜しかったなあ」
なおき「うん、あそこでエラー痛かった」
よしと「7回のさ、2アウトでランナー3塁の・・・あれ打ててればなあ」
なおき「あー、もうちょいだった」
よしと「なんかさあ、綺麗なお姉さんが、こっちカメラ向けてる」
なおき「負けちゃったのかなぁとか言ってる・・・ざけんなよ」
よしと「負けてねーよ・・・2-2の引き分けだよ」
なおき「勝負は時の運とか言ってる・・・阪神かよ」
よしと「子供には難しいか…とか、だから阪神じゃねーって」
なおき「この次には勝てるように・・・って、いつも勝ってるよ」
よしと「晩御飯?・・・ハンバーグに決まってるだろ」
なおき「綺麗なお姉さんかと思ったけど・・・」
よしと「うん、ちがうかも・・・」
なおき「けんか売るとか・・・なんか言ってる」
よしと「こえーなー」
なおき「うん、こえーお姉さんかも・・・」
よしと「かなー?」
なおき「かもな・・・走って帰る?」
よしと「だめ・・・足がイテェ・・・」
なおき「あ、またつっちゃったの?」
よしと「うん、でも怖いから走ろうか?」
なおき「いや、無理すんなよ…あ、手振ってる こっち向いて…笑ってる」
よしと「笑ってる?かえってこわくない?」

★クラゲさんへ

ねえ、可哀想な背中ですよね~

身体の割りに 大きな水筒持ってるところも 痛々しくて…
せめて、晩御飯は 好きなおかずだったらいいのにな~と思いながら
この写真を撮りました

この後、見えなくなるまで見送ったんですけど
ずーっと こうやってうつむいたままで
会話一つ することもなく 去って行きました
次の試合は勝てますように… 活躍できますように と祈ります

★ガムガムさんへ

そこまで 深読みする~?

DSの話題か~ それだったらいいんだけど…
子供だから、この後ゲームでもしたら すぐ元気になりましたよね
うん、きっと そうだ。
なんか、ホッとしました。ガムガムさんのおかげで

★ばたさんへ

ぷぷぷーっ(笑)
まただー、ばたしゃん つま先立ちってーーー!
そんなとこ 見てなかったわー

やっぱり 視点が違う~ ばたしゃんって ビックリ箱だわー

ひょっとして、下半身の強化のために
爪先立ちで歩いてるのかもよ~i-84

★はるるんへ

エビフライ! もう 間違いなく元気出る!
私でも 元気出るもん。

今は、ダイエット中なので、フライものはご法度。グス
でもね~禁煙して半年たったら ご褒美に
エビフライ定食 なんて 食べたいなぁ
そしたら 私も元気が出て、また 頑張れると思うんだ~(*^_^*)

★2koさんへ

けんか売ってる~?v-412

んも~! 阪神かよ、とか 言わんといてえ~
今年は 阪神ファンは 大きな悲哀を味わったんだからねー

綺麗なお姉さん だとは 間違っても思わないから 怒らないよーだ!

2koさんて、私を怒らして 面白がってるでしょー?
その手には乗りませんよー ケケケッ

てか、コメントUPした後で 編集せんといてぇ~v-397

にょろ~ん

おはおーです。
寝不足です、、、2時間で起床。 眠れなかたー。 アウアウー。
にょろしゃんは 眠れるよーになりましたかー? ドッカナーー?

>やっぱり 視点が違う~ ばたしゃんって 
なんかねー、、うすうす気がついてはいたのだ、、変だなーと。ウッソツケー。
みなさまと ちっと別のトコに 目がいってるなと。
コメが ういてるなと。

なぜだろー。
本人、、マジメなのです。。。 ゴミーーン。

うちの息子は、中学時代野球部のキャプテンやっていました。
だから、試合に負けるたびに、こんな後姿していましたね。
こういう時は、そっとしておくしかないんですよね・・。

如月さん、こんにちわ!v-22
うまい瞬間を撮られましたね!
しょぼくれてるようで背中をポンっと叩いて励ましてあげたい感じ。
地面のタイルを数えてるだけだったりして・・・(笑)?
トゥルーは言わずとも宇宙人はいると思ぅ・・・e-508

★ばたさんへ

大丈夫 コメ浮いてなんかないよー
見た人は 最初、頭が???マークでいっぱいになるけど
だんだん そのコメの面白さに気付くと思います

結構 ツボにはまりますよぉ 
コメ楽しみにしてますので
遠慮なく そのままで 突っ走って下さーい

ん?言われなくてもそうするつもり?
失礼しましたーーーv-288

★るねさんへ

野球部のキャプテン! それは素晴らしいですね~。
精神力とか 統率力とか 忍耐力とか 度胸とか
いろんな力が養われたことでしょう!
だから、息子さん 賢いんですね~
ブログの中に出てくる息子さんのコメント いつも立派で感心してます

お母さんより しっかりしてるみたい… あ、ゴメンナサイ

★トゥルーさんへ

じ、地面のタイルを数えてる… あ~その可能性あるー!
子供の時って そういう事しましたもんね
色の付いたタイルだけ 踏んで歩くとか…
あー、だから左の子は 爪先立って歩いてるのかー!

色んな可能性がある… 人の意見って 聞いてみると面白い
自分だけでは気付かない発見が いっぱいありますね

宇宙人は 勿論いますよね 地求人だって 宇宙人
宇宙は とてつもなく デカくて 広い
死ぬまでに 他の惑星の生命体に 会えるかな~

落ちこんじゃってるように見えますね::

僅差だったのかな・・・次の試合では、いいこともあるさ
精進・精進

すごく落胆している感じ・・・
でもね、そういうこともあるってことを体験しなくちゃだめなのよね。
だからこそ、勝った時のうれしさがしみるのさ。

★よっちゃんへ

そうですね~ そのうち いい事もまたあるでしょう
よっちゃんのように カニを食べれたりね~v-290

子供のうちにいろんな経験を積んで
痛みのわかる大人になって欲しいです

★こみさんへ

こみさんは いろんな体験してきたんでしょうね
絵に 深さがありますもの… あ、これ マジで

笑った後に 考えさせられるんです
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

