11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


厳しいお姿

P1000882_convert_20081111202736.jpg


                          すいません

                         反省しています

                        いい人になるように

                         心を改めます

                     そんな風に あやまりたくなる
スポンサーサイト

Comment

あやまりたくなる、思い当たるフシがあるんでしょうか?

警察を見たら悪いことしてないのに逃げたくなる、それと似てますね。笑

だめ、、

こわいおーー。(泣。
やば、、ガン見できない、、。
さいならー。

itokawa さま

思い当たるフシ ありますよぉ

今日は、仕事の出来ない上司に、ミスをなすりつけられて
いっぱい、いっぱい 悪口言いましたしね~
ああ、悔しい!

でも、ダメなんですよね~、悪口は…言霊って信じますから

反省です。言葉は選んで話さないと ダメです。
と、自分に言い聞かせてま~す

ご訪問、感謝しますv-290

ぱたさんへ

ごめんねぇ、怖いねぇ

でも、お顔は厳しくて怖いけど
とーっても、慈悲深い 仏様らしいよ

昔、母が、お百度を踏んで 願を掛けてました
懐かしい思い出です

思い当たる節が私もあります

ブログにコメントが増えたためか常連さんに言葉をかけるのがおろそかになるのでは
と思ったりします。友達を沢山増やしたいのですが、本当に仲の良い人ができるのは少ないのですね。如月さんはとても仲の良い友達です。ばたこさんもそうです、笑

朝から身の引き締まる思いです、・・私の場合い、色んな事を余りにも沢山、お願いして、・・ゴメンナサイ・・ですね、どれか一つに絞ってお願いすれば、聞いて貰えたのかも知れませんです。

げ。

な、なんだよ。

睨むなよ。

刀持って睨むな。

刀仕舞えよ。あぶねーな。

・・・そんなとこ、つっ立って・・・

ちと驚かしてやろうか?

ワア! オラ!!

あ、お前いま目つむったろ・・・ははは

あ、笑った、白い歯見えた・・・ははは

アレサさんへ

>常連さんに言葉をかけるのがおろそかになる?

だいじょーぶ! アレサさん そんな人じゃないもん(^―^)♪

優しいから、色々 気にし過ぎるんだと思うよ
もっと、ノビノビと 好きなように 楽しめるように…
応援してるし~ v-300

クラゲさんへ

そんな いっぱい お願いしたんですか?

でも、きっと、本当に必要なお願いなら
聞いて下さいますよ
感謝の心を忘れなければ…

  ↑  これは 自分に言い聞かせてます ハハッ v-411

2ko2koさんへ

ば、ば、罰当たりだわ~ 2koさんたら~(^_^;)

怖いもんなし なんだからー

本当に 目 つぶってたら 怖いやんv-12

ぎょ!

お堂に祀られてるのとは違う迫力がありますね~。
いったいここはどういうシチュエーションなんだろう。

あ、いえ、私には思い当たる節がございません。
体罰は如月さんの方からお願いします~

こみさんへ

嘘ばっかり~ 思い当たるフシ あるはず…

このお不動様は、水掛け不動さんです

大阪は平野の お寺の中で お会いしました


体罰と言えば

さっき 出したばっかりのストーブに

足の親指ぶつけて ちょー痛かったんだけど… ゲゲゲ



こんばんは。
やっぱ、
なぜか反省したくなりました。

健康ほすと

ごめん。
我がPC画面が汚れているのか?
何にも見えないよーーーv-402

健康ホストさまへ

でしょー、思い当たること いっぱいあるのですね~?

誰でもあるはずですもの。

ない なんていう奴は 信用せん!

るねさんへ

あのね~ とーっても 暗いの これ

ごめんね~ 見えにくい人もいると思います

今度は ちゃんと 鮮明な写真載せまーす

せっかく 見に来てくれたのに 許してね~v-390

悪を払う不動明王
自身の邪心も払ってもらえるよう、
南無阿弥陀仏と念じることにします。



にょろ~ん。

今日は、覗き見するブログ・・・ブログ・・・
にょろしゃんの『お腹すいたー』、、コメが。(悲。

もー、寝よ~。 眠れないか、、。
お薬 あげるよー。 いらないー? ぐわー!

ジャー、 トラノアナ シテ。 シテ。。

こんばんは

我が家へご訪問ありがとうございます。
ご意見、参考になりました!

水かけ不動さんですか。
ここじゃないけど、大阪で水かけ不動産に立ち寄ったことあります。
お参りの仕方もよく知らずに、お参りしてきました・・・。

ごめんなさい。

ばたしゃんへ

来た!無言の(?)圧力が…

あのね~眠れないのはダイエットのせいでは ありませーん
その前からです
起きてたらお腹空くから 寝てたいのにねv-406

ゴロ寝体操とか 骨盤体操 とか ヨガ してるよ
でも、腹筋 500回は 異常だ!

よっちゃんへ

悪を払う うーむ だから 厳しいお顔

どうか、どんどん、どしどし、ばりばり 悪を払って下さい!
でも、邪心のない人間なんて いるのかな~?

そんな事思う時点で 私の心は汚れてるか~

うぎゃ!

ココで 泉の本音コメ頂くとは――!!! 
ども、、でつ。(笑  
200回連続でできて すんごく嬉しくて。 (←アホー!
ほで、計500回だたの。 プププ。

そかー…。ずいぶん経つよね、眠れないの、、。
市販のお薬、試したのー?

じゃなきゃ、病院でお薬貰ったほーが いーにょ。 まぢ。
だいじょーび、、お薬も種類いっぱいあるから
にょろしゃんに合ったのが 必ずあるから。 うん!

お気楽ぱたこんでさえ、睡眠障害→ウツ になてしまうんだからー。(悲
そーなる前に、、Go~♪

ピカさまへ

わざわざ ご丁寧にどうも~ 

また、寄せて頂きまーすv-290

ばたちんへ

うん、うん、そだね そろそろ お薬必要です
基本A型なので 小心者だから 副作用とか考えちゃって…

でも、心の病気が一番怖いので そんなとこ言ってられまっしぇん
経験者の ばたこさんの いうとおり にするよん

えーん、起きてる時間長いから よけい お腹すく~
今から、昨日作った 寒天ゼリーを食べるので さいなら~v-392

如月さん?如月トリトンさん、こんにちわ!v-22
改名なんですね!

トリトンは、上半身が人間、下半身が魚のようになった人魚のことかなぁ?
難破しそうな船を見つけると、ほら貝を吹いて嵐を静めてくれる、
優しい海神だそうですよ。(*^^*)

ぅおーい

ちとなー、こっち来て座んなよ。
話があるんだよ。
あのなあ、そんな睨んでばかりいたんじゃ
肩凝るぞ・・・ちと座れ。刀仕舞え。
あのなあ、笑って話してみな。
誰も何も言わないから・・・心配するなって。

大阪のお寺に お勤めしてるらしいじゃねーか。
水掛け不動さんとか言われてお前、がんばりすぎだーナ。
肩の力抜いてェー
いいから、人に見られても・・・
平気だから たまにゃ休め。なあ。
俺が代わりに立っててあげるから・・・。
あのな、今度遊びに来な。
俺ん所、おもしろいから。な。
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

