09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


里の廃屋

P1000708_convert_20081109082229.jpg

             
                         人ではない何かが
                       
                           住んでいそう
                             
スポンサーサイト

tag : 廃屋

Comment

初めまして♪

訪問&応援ありがとうございました。
( ̄ω ̄;)エートォ...
私のPCがおかしいのか、ここの記事はこんなに下に
あるんですが・・・・・・

人ではない何か?
仙人?森の精?

住みたい

高校の頃

将来できれば
山奥で
仙人のように
暮らしたい

と言ったら
友人達が
おろろいた。


で、このブログ
随分
下に行っちゃったなと
おろろいた。

緑が綺麗ですね・・夏は涼しそう
でも、虫も沢山いそう・・

・・あ・・最近・鬼太郎を見るので・・妖怪が出そうな・・・・

中から妖怪が出てきて、
なんか、ようかい?」って言いそう・・・。v-391
この家の中が見たいな~。

でぶりん・もんろー 様へ

どうも、どうも
記事が下にある? うーん、何か祟りが…

ひょっとして 写してはいけない家だったのではないかと
めちゃくちゃ ビクビクしておりますが
まだ、下にありますか?
私のPCでは 普通に表示されてるのですが…
ドキドキv-404
どーしよー、怖い~~~

2ko2koさんへ

う~2koさんまで…
やっぱり 祟り?
どーしよーv-399

2koさんは、住んでるところは都会だけど
充分、仙人じゃない
そういえば、2koさんの田舎はいいところでしたね
将来 そこで暮らしたら?
そしたら 遊びに行かせてねv-263

よっちゃんへ

そうでしょー?
私も 妖怪が住んでるんじゃないかと思ったんです
昔は、家を守る妖怪がいたそうなので。
確か、鬼太郎にも 出てくるんじゃないかな?

鬼太郎といえば、今やってる鬼太郎はなんか 違うと思うんです
初代の鬼太郎の おどろおどろ したところが好きでした。
って、え? よっちゃん、鬼太郎見てるんですか?
うふ、可愛い~

るねさんへ

がはは、ダジャレをぶちかましに来て下さったんですね~

わざわざ、ご足労頂きまして、申し訳ないv-8

この家は、人が立ち入ることも、取り壊すことも できないのでは…
という雰囲気が 漂っておりました とさ

なぁーんだ/こんな所にあったんだ、どうしてかな、 左の欄の一番下に RSSリンクの表示 と検索フォーム、の並びになってる これでは探せない訳だね、

クラゲさんへ

えー? 
まだ、私のブログの表示 おかしいですか?

やっぱり、この写真 写しちゃいけなかったのかなぁ?

神出鬼没?

山辺の道から天理、
はたまた不気味な廃屋まで!
まさに神出鬼没?

これから秋の紅葉シーズン。
素敵な「もみじのお写真」も期待してますヨ~

遅まきながらリンクさせていただきました。
カレーとオヤツのお話しにもお付き合い下され~

ガムガムさんへ

もみじの写真、燃えるような紅葉を写したい
そうは思うのですが、どっこにも行く予定なし です
悲しい…

「カレーと おやつ」 なんて素敵な心躍るテーマでしょう!
って、そういうブログでしたっけ?v-8

でも、本のタイトルになりそうですよね(^◇^)
私もリンクさせて頂いてます。今後ともよろしくです★

如月さんへ

こんばんわ! v-22
ここも気が満ち足りて、人の心を癒してくれるスポットですね!
もぅ今日のトゥルー地方は冬。 さむーいです。v-277
いつか雪景色のパワースポットの写真もお願いします!^^
P.S.
記事全然おかしくないよぉ・・・PCによってずれるのかも。

トゥルーさんへ

うわー、ありがとうございます!

まずは、癒しのスポットと お褒め頂いたことに感謝

そして、記事がおかしくないと 教えて下さって感謝

今までこんな事なかったのに、この写真をアップしてから
急に 表示がおかしい とか 何も見えないとか言われて

写してはいけない場所を撮ってしまったんじゃないか…
記事にしてはいけなかったんじゃないか…
と、心配してまして。
あー良かった。安心しました
ありがとうございました!v-407

初めまして。
ブログを覗いてもらってありがとう。

誰もが気付かない面白い場所を撮りましたね。
自分しか撮れないのを探すのが楽しみです。

奈良がお気に入りとか・・・私、奈良市内ですから歓迎します。

山彦さまへ

奈良にお住まいなんて 羨ましいです

この写真は、三輪山の麓でとりました
山彦さんのような 感動を与えられるような写真を
いつか 撮りたいな~
これからも、楽しみにしています

緑キレイ♪

本文 下がっちゃってマスね。。…( ̄。 ̄;)アウ~

コンテンツ幅に対して
写真が大きいようですね~。

こちらのテンプレートだと 
width 500 までっぽいです。
  (↑ でみんなが下がらずに見える幅)

アップロードのトキに 大きな写真は
サイズ(サムネイル) 横500・縦375 指定して
同時作成しておくといいかもです♪

祟りじゃないですおーん!

のこちゃーん

何故にそんなに 詳しいのぉ?

カッコイイ!

よーくわかりましたぁ、どうもありがとうございますv-398

これからは のこちゃんのこと 師匠と呼ばせてもらいますv-424

5ヶ月♪

ども( ̄ー ̄) 師匠です(ギャハ!(/-\*)ポポ

ぱたしゃんが 
如月さん 継続5ヶ月っておせーてくれました~~♪

お・め・で・と・う ございますっーーー☆

だ、大丈夫そうですか?~~-y( ̄Д ̄)。o0○
なーんかね、泉のみなさまは オトナなので~
(のこ ← ガキぃ~)
なーんにも 心配していませんがー♪~

アレアレ・・何時の間にか、定位置に戻ってるよ、皆さんのコメント見てると おかしいのは私だけかいなぁ、 PC が古いからかなぁ・・・・。

のこ師匠へ

これは これは 師匠
わざわざご足労頂きまして、恐縮にございまする

禁煙が 5ヶ月も続いてるって、自分でも信じられない気分ですよお
だって、ほとんど毎日 吸いたいと思ってるんですものぉ
タバコの自販機の前を通る時には、新製品が出てないかチェックしてるし…

あー、未練たらしい私。
これは、恋愛にもあてはまるぅ (…過去を回想中)

でも、ここまで頑張ったのに もったいないから
もうちょっと 頑張るつもりです。

一緒に ガンバです、師匠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうの好きです~
だからと言って住みませんが。
竹やぶの中だから民家ではないのかな。

蔵とか古い農家とかもいいですよね。
田舎は過疎のせいか廃屋が増えているようです。
そのうち“なにか”の町内会ができるかも。

こみさんへ

なにか” の町内会 ?
おおー、それこそ 鬼太郎の世界ですよね~
田舎に行くと、まだ 物の怪とか いそうな気がします

田舎暮らしの人の話を テレビでよく見ますけど
見てる分には 魅力的で楽しそうに見えるけど
不便で大変だと思います。
自給自足なんかするとなると、専門的な知識もいるしね~

でも、憧れます。詳しい人が近くにいたら
教えてもらいながら、共同生活とかしたいな~ 無理か。
そんな 甘いもんじゃ ないですよねv-390

如月さんへ

コメントありがとうございます。
よいスポットですね、
こんなところの空気は味も違うんでしょうね。

自然の味。

健康ほすと
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

