11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒そうな空

     P1000858_convert_20081102205236.jpg


                       夏は  冬を待ち焦がれ

                       冬は 夏に恋焦がれ

                       もうあきらめて 冬支度
スポンサーサイト

Comment

寒そうな冬空ですね、写真、何処かで目にする様な、・・似てますね。ゥフフフ・・

クラゲさんへ

ホントだ~ v-410

クラゲさんも、よく空の写真アップされてますもんね
そう言えば、ちょっと似てるかも。
感性が似てるのかな~(*^_^*)

いつも見て下さって、ありがとうv-281

11月って、段々寒くなっていくだけで
楽しみがないですよね。
12月だったら、何だかバタバタして寒さもまぎれるんだけど。
泰葉流に言うと
「私は、寒いのが苦手なんじゃぁ~!」ってことで・・・。

パステルさんへ

芸能ニュース 見まくってますね~
泰葉 に食いついてしまいましたv-389

12月になったら、年末年始にかけて
いっぱいお金が出て行くので
11月は遊びにもいけませんよぉ
連休が2回もありますけど
しかも、次の連休は 悲しいかな、給料前だし…

あー、春が待ち遠しいv-298

夏は鍋を待ち焦がれ、
冬はビールに恋焦がれ・・・

いやいや、逆でした。
おでんや牡蠣がでてきましたね~
ブリなんかもいいですよね~

しまった。
詩的なコメントをしようと思ってたのに。

こみさんへ

詩的なコメントって…
いいんですよ~
それじゃなくても、こみさんのブログは哲学的なんですから~
あ、これ 嫌味じゃないですよ
私は本当にそう思ってるので、いつも 何かを学び取ろうと
あれこれ考えすぎて クタクタになってしまうんですけどもv-12

鍋は やっぱり いいですね~
最高に手抜き料理なのに、何故か ごちそう感があるし
ブリは、貧しいので、くら寿司とか かっぱ寿司で…
それでも、寒ブリは うんまい!
楽しみ~v-377

はい

おいらは
夏…は夏のままで…暑すぎてよし
冬は…冬のままで…寒すぎてよし
厳しく激しく…楽しく生きて来た。
人生盛り沢山生きてきた。
いいだないかー?

2koさんへ

へー、厳しく激しく…?
カッコイイー!

ホント、2koさんの半生に興味あり~
勿論、今にも 興味あり~
一体 何者なのか 知りたい~
教えてー、ヒントだけでいいからv-319

寒い季節好きですよ

ごめんなさい、最近遊びに来なくて、苦笑
一日二度の更新にとどめることにしました。明日からです。
11月いっぱいそういうことになりそうです。

寒い季節がすきなのです。今が私にとって最高です。風邪さえ気をつければ
天国のような気持ちなのです、笑

関空にさらされている気分がピシリと引き締まっていいです。冬は私の好きな季節です

コメントありがとうございました。
寒くなってきましたけど、この夕暮れは、ゆるーい感じがしていいんじゃないでしょうか。
もう、半袖は着れなくなりますね。

G(o`'o)d morning

朝から雨
一雨ごとに気温が下がって晩秋に向かっていますねぇ

 もうあきらめて 冬支度・・・アハh(*∀*)笑 一緒です 少しずつ冬服に入れ替えてます

コメントThanks(v^-^v)♪でした
これからも宜しくお願いしますo(__)oペコ

アレサさんへ

寒い季節が好きなの~?
その割には、風邪引きやすいーv-8

パソコンのやり過ぎで、寝不足になって
コタツで居眠りしないように 気を付けて下さいねv-410

健康ホストさんへ

今日は、もう暦の上では 冬 だそうです。
もう、いくら 暖かい日が来ても、半袖は無理ですねv-12

しっかりと、冬に向けての覚悟を決めようと思います(笑)

でも、寒くなると 暖まる為に 身体を動かすので
ダイエットにはいいかも… と、期待しているんですけど…

こまみち様へ

ご丁寧にありがとうございますv-392

私の拙いブログと違って、こまみちさんのお部屋は
とても勉強になるブログなので
また寄せて頂きます
今後ともよろしくお願いしますv-300
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

