09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あの場所へ

P1000642_convert_20081031213829.jpg


脂肪なんかがついてきて、重くなってくると

身体だけじゃなくて、心にも余計なものがついてくる


心も 身体も 重くなり過ぎたので

ちょっと、浄化しに行ってきます。

どこに行こうかな~


あ、あの神社に行こう。

キレイな気が満ちている あの場所へ…

P1000490_convert_20081031213917.jpg
スポンサーサイト

tag : 神社 浄化

Comment

如月さんおはようです、・身も心も浄化ですか・ 良い事ですね、でも、何事も程ほどがいいので余り神経質に成ら無い方が、・・・。

にょろしゃん、おはおーー。
少しは、イライラおさまったかなー。 どかなー?

にょろしゃんはー、眠れてますかー?
なら、良いけど、、。
睡眠不足は、やぱし悪影響が大!ですにょー。うん。
神経、故障してくるよー。
気をつけましょー。(←にょろしゃんじゃなくて、、私だろー。はは。

私も最近、身も心も重くなっています(笑)。
その反対に財布の中味は、軽くなっています。
こりゃぁ、私にも「浄化」が必要のようです・・。

脂肪がついて
余計なものがついて
心も 身体も 重くなり過ぎたので

浄化

・・・って、ふふ・・・ふふ。
それって・・・え?どこ?
神社で・・・脂肪浄化・・・???
つ強ェー、、、ツエー

クラゲさんへ★

あー、神経質~ そーなのですよね~

ま、大丈夫だと思います。
ご心配なく(^・^)
色付きの文字

ぱたしゃんへ★

もう、1週間近く、夜中に目が覚めるんです。
眠りも浅いし、夢見も悪いし…

市販の睡眠補助剤でも飲んでみようかな~と思ってます。
グッスミン とかなんとかいうやつ。

まだ、病院に行くほどでもないと思うので
しばらくは様子をみます。
ぱたしゃんは、快復してきてるんでしょー?
よかたね。
心配してくれてありがとー。

パステルさんへ★

いっしょ、いっしょ。

身体と心の重さに反比例して、

お財布軽くなるんですよね~へへへ(^◇^)

なんとか、逆転したいもんです。

コメントありがとうございます。

2koさんへ★

何よぉ~?

いじめっこ 2ko さんはーv-16

ふん! 

ダイエットもしてるもん!

ふん!ふん!

ブログコメントありがとうございました。
この竜の口から出てる水飲んだら痩せますかね?

小さい秋、タイトルv-218

また応援にきます。
よろしくお願いします。

立派な木と太陽の光がすてきですねー。
本当に、キレイな気が満ちてそう。

なにわの健康ホスト様へ

水を飲んだくらいで痩せたら嬉しいんですけどね…

ルルドの泉 でも無理でしょう、ははは

いっぱい歩いて、脂肪を燃焼して参ります。

応援ありがとうございます。

 itokawa 様へ

上手に撮れていますかぁ?

itokawaさんのような写真を撮れるように、精進します!

見て下さってありがとうございます。

如月さん、こんにちわ!v-22
緑と光の溢れる写真をありがとうございます!
何か神秘的な優しさと威厳が漂っているように感じます。
気っていうものなのかな・・・
何か癒されちゃいます!(*^.^*)

キレイ

ほーんと いつもステキなお写真です!
生命力が伝わってくるよう、、

・・・あります。。
もーココロ取り出して  イヤな所だけ洗えないかなとか
ぜーんぶ流せちゃえばいいのにーーって。

昨夜は・・ お酒を飲んだのじゃなく
お酒に飲まれてしまってーー (←こ~ゆう じぶんもキライ)
久々にワインなんか飲んじゃったから、、あー反省です。。コウカイ。。
今夜は美味しく飲みます(やっぱり飲む♪( ´艸`)

トゥルーさんへ


本当ですか?
癒される写真って…

う、嬉しいですv-10

こんなに褒めて頂いて、ブログやってて良かったと思いました。

ありがとうございましたv-254

のこちゃんへ

のこちゃんは、人の心を癒す言葉をつかってくれるから

いっつも嬉しくなるし、元気になります。

特に、自信を失くしてる時にはよーく効きますv-22

お酒に飲まれたって? そんなの誰にでもあることだし

飲んでも平常心のままなら、飲む必要ないじゃん(^_^;)

誰にも迷惑かけないなら、全然OK!

自己嫌悪にはおちいるけど、たまには反省とかした方がいいから、いい機会だよ。

ね! さあ、今日も楽しく飲みましょう~v-275

ありがとおです。。

もー、、
のこが如月さんに元気もらってしまいました (うるうる。。

ぜーんぶキレイに出来たらなーとか
理想だったり 憧れだったりあるのだけど
『現在』を今として 出来る事には限りがあって。
もがいてみても変わらなかったり。。

このあいだ、、茶渋のお掃除に~と
陶器類を漂白したんです。
時間を置いたら・・・ 真っ白に生まれかわって。。

ソレは 元ある姿なのだけれど
どっ~して ココロ は 簡単に漂白できないんだろーって。。

大人として生きること
社会人として生きること
今ある立場としてだったり
たくさんの顔を使い分けなきゃいけないことって
トキドキ・・・ すごーく 疲れちゃいます。

きょうは、美味しく飲めました!(嬉☆
ありがとおございます♪
もー、、如月さん部屋でつぶやき大杉ですね。 。
スルーでオケーですお~~(苦笑)ゴミンシャイデス・・・

のこちゃんは…

大人になっても、ずーっと思春期のままみたい

それは、とーっても すんばらしい!

スルーした方が良かったんだろうけど

それだけは 言っとこうと思って(^―^)♪

思春期 それは 一番大切な事を 学べる時期

てことは、のこちゃんは ずーっと、成長できるのら

羨ましい!
 
漂白なんかしちゃったら、せっかくの 模様が だいなし でーす

そのままで オケーe-420

へー
のこん

陶器類を漂白したの?
ココロも漂白したいの?

そんなに垢ついちゃったか・・・。

怖いこと書いちゃったかな?
にょろさん、のこ怒るかな?

=いたずらっこ全開=じぇ~ん~か~い。

んも~! 2koさんはー!

のこちゃんは ガラスのハート なんですからねっ!

歳をとると、無神経で、鈍くなるから いやーよ 

ケケケ

のこちゃん、しかえし しといたからねv-359

こんにちは

どもどもでーす

神社好きです。最近の散歩コースに神社がありますので
お参りしています
「逆子なおりますよ~~に」
うふふ
ではまたね~~
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

