11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さい秋

P1000618_convert_20081028210029.jpg


会社への道すがら、らしさに出会いました。

P1000662_convert_20081028205937.jpg

まだ、の写真を撮っていないので、これは去年の写真

P1000125_convert_20081028210920.jpg


これも、京都の城南宮で撮った、去年の今頃の写真

スポンサーサイト

tag : 城南宮

Comment

こんばんは。
「今年の秋」の写真も楽しみにしています!

それにしても、改めてタイトルをながめて、「禁煙生活、歯医者通い、趣味の神社巡り」という組み合わせ、それと「パワースポット巡り」に笑わせていただきました。笑
これからもそういったネタを楽しみにしています!

秋、撮ってないなあ。
ウチのヨメはポストの写真を撮るのが好きで、
よく運転手をさせられてます。
私は古い蔵や橋が好きです。
そこに柿や紅葉が絡むといい“秋”なんだけどなあ。

結婚記念日お祝いの書き込みありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
今後も家族でいい思い出を作っていきます。

もうすっかり秋ですね。朝夕は寒いくらいになってきました。お互い体に気をつけていきましょう^^

itokawaさんへ★

写真のプロに見られると恥ずかしいですぅ。
歯医者には週に一回は通っていますが
神社やパワースポットには最近行けてませーん。
今度の週末は絶対行きたいです。
ご訪問ありがとうございました。

こみさんへ★

こみさん、せっかく秘境にばかり(?)出かけてるのに
ポスト以外の写真も撮らない気はしますけど
こみさんの場合、絵(イラスト)が秀逸なので
写真なんか撮って載せないで、このままがいいでーす。

来て下さってありがとう。

shigeさんへ★

風邪の具合はいかがですか?
早く治って、週末には、またご家族で楽しい休日を過ごせますように…

書き込みありがとうございます。

ホッとする写真ですね。
なんだか癒されます。
更新されるのが楽しみになりました。

文字通り小さい秋って感じがしますね、中々の「センス」? ですね、いい写真です・私も真似よう・・かな。

にょろしゃん、おっはー。

如しゃんちのお友達はー、みなしゃまマジメに
キチンとしたコメ書く方ばっかなんでー、

ぱたこ…浮きまくりー。(心配。。
いっつも記事にコメした事もないしーー。ゴミンー。

とは、言いつつ あんまし気にしてないのだー。がは。
昨日はー、どーもありがとー!(嬉
ステキな1日でしたー♪

きさちゃーん、おっはー

タイトル小さい秋って…カワュ~

お好み焼様へ★

えっ?ホントですか?ホッとする写真?
めちゃくちゃ嬉しいです~。
ありがとうございます!
わたくし、精一杯頑張って、よい写真を撮ります。
また、更新しましたらご覧下さい。
ホントにありがとう!

クラゲさんへ★

めずらしーーー! ほめてくれるなんて…
嬉しいですよぉ
ちょっと、ブログに飽きてきてたのですが
意欲が湧いてきました(^―^)♪
ありがとうございます。

ぱたこさんへ★

いいよぉ、気にしなくて。
そこがぱたしゃんのいいところだし
私にとったら、禁煙仲間はとっても大切!
同じ苦しみを味わった仲間ですからね。
コメがあろうがなかろうが、どっかで繋がってたらいいのです。

2koさんへ★

2koさんこそ、コメントがカワユー!
本当に謎のおじ様なのだ…
一体、何者???

この秋らしさスキですわ。
またきます。
健康ほすと

ちゃほ~い

こんちゃ^-^

黒川温泉に行ってきました。

またブログにて報告しますねん

ではでは

なにわの健康ホストさんへ★

すごいハンネですね(*^_^*)
お褒め頂いて嬉しいです。
私も、お邪魔させて頂きます。

omiさんへ★

すぐ行きます。
待ってて!

あー!omiしゃんだー!(←以下ブログに、、はは。

にょろしゃーん、おっはー。
虎の穴、、たまにやろーー。(いきなりかい、、。

ぱたしゃんへ★

そろそろ言われると思ってました。
すいまっしぇん!

オレンジの葉っぱ・ススキの穂 秋らしくていいですね

私は、自転車から眺める、柴島へ行くと途中の
大きなイチョウ並木が、真っ黄色にならないかと
楽しみにしている今日この頃です・・・

早く紅葉にならないかな~~^^

よっちゃんへ★

イチョウ並木 いいですね~
都会にいて、秋を感じられますからねぇ

でも、御堂筋は 銀杏の匂いが…

踏みつけて帰ると、玄関が臭くって、ううっ

紅葉の写真撮りたいです。
よっちゃんも載せるでしょうから、楽しみにしてますよ!
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

