11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏の名残り?

P1000339_convert_20081026202908.jpg


この雨で、やっと秋らしくなりそう


P1000383_convert_20081026202618.jpg


どういうわけか、氷で冷やしているジュースを見ると
写真を撮らずにいられません。
変な癖です。



スポンサーサイト

tag : ジュース

Comment

秋祭りか、なんかー?

さっむいおーー。見ただけでー。
やば、、ホントに寒気ー。ぞくぞく…

にょろしゃんも 早く寝よーね。
おやしゅみー。

あら? 秋らしくなりそう、、って
まだ ちょっと暑い日差しなのですか、、?

すごいステキー。
情緒ありますねーー☆

サイキンはラムネも飲み口がプラになってますし
冷やされている瓶のフタを見ると
小さかったコロを思い出しますーー♪

2枚目って 湧き水・・・? えっ!?
石に『水』って彫られてあるのですねーー。
うわー!カンドーです!(〃∀〃)イイ~

ぱたしゃんへ★

そっか、ぞくぞくするのか。相当悪いねぇ。
私はゾクゾクはしないけど、熱っぽいから冷たいのが欲しい。

プラッシーとかリボンシトロンが飲みたいな~
てか、しんどいのにわざわざありがとー。
お大事に…お互いに…おやすみ

のこ★ちゃんへ☆彡

近畿はねぇ、この週末の雨が降るまでは
なかなか秋が来なくて、半袖でOKだったんだよ。

この写真は、先週行った妻籠・馬籠宿の写真です。
昨日、今日は風邪引いて寝てました。

来週には紅葉も見れるかもしれないから
早く元気になって、写真撮りに行きたいです。

変な写真ばっかり撮るけど、懲りずに見てね。
いつもありがとーーー(*^_^*)


私の所もまだ暑いです。 
この雨でも秋が来ません。
遅い秋を飛び越え冬が来るのでしょうか。

普通の写真よりは変わった方がオモシロです。

2ko2koさんへ★

>普通の写真よりオモシロです。

そう言って頂けると助かります~
でもね、写真を見てもね
どこに行ったかわからないのばっかなんです。
せっかく観光地に行っても、肝心なもの撮らずに
こういうのばっかり撮ってるから…
まあ、本人が気に入ってるから良いんですけどね。
2koさんもマニアックね~(^◇^)

ほめてくれてありがとう!
(珍しく2koさんにほめられて、ちょっとドギマギ)

ほんまに、変な癖ですね、写真を見ただけで・ブルブル・寒むっ、趣旨は分らなくは無いけど・時季ハズレ?  何時も辛口コメで・ごめんやっしゃ、おくれやっしゃ、 昨日は有り難う。

先日はコメントをありがとうございました。
懐かしい感じのする光景ですね。
最近は昔よく見た、そして今はなかなか見られなくなったものを見かけるとなんだか嬉しくなります。
大和の国にはそんな光景がまだまだ沢山残っています。
今後とも、よろしくお願い致します。

うわ~、缶ジュースじゃなくて
瓶ジュースというのが、
ノスタルジーを感じさせて、素敵ですね~。

クラゲさんへ★

時期はずれ?大阪はまだまだ暑くって
やっと今日涼しくなったんですよ~。
九州はもう寒いのかな?

本当に辛口ですね~(-_-;)

がんさんへ★

コメントありがとうございます。
何故か、日本で一番奈良が好きです。
同じ古都でも、京都と違って静けさに満ちているところや
呪詛がかかっていない清らかなところがいいのだと思います。
来週、お天気が良かったら、山辺の道か葛城古道に
行きたいと考えています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

パステルさんへ★

そう、そうなんです。瓶ジュースがいいのです。
これがプラッシーとかチェリオだったらもっといいのですが。
今どき、瓶ジュースなんて銭湯にしかないのでは…
銭湯にもないのかな?

駄菓子屋や夜店を思わせますね。

雨もやっと降り、だいぶ涼しさが増してきました
そういえば、今年台風がこなかったので
紅葉が綺麗だそうです、楽しみですね^^

私のブログに、コメントありがとうございました!
たらいで冷やしているジュース、子供の頃を、
思い出します。懐かしいですね☆

よっちゃんへ★

いつもありがとうございます。嬉しいです。
あー、紅葉が綺麗なのですかぁ。
京都は人出が多いので、滋賀県あたりに紅葉狩りに行きたいです。
ちょっとはましな写真を載せますので、お気が向かれたら
ご覧下さいませ。

ゆかりさんへ★

ゆかりさんのブログを拝見してると、食欲の秋に走りそうですが
禁煙してからメタボになりそうなので
グッと我慢しながら読んでいます。
なので、この週末は、粉もんを食べに行ったりせずに
紅葉を見にいくつもりです。
コメントありがとうございました。
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

