09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


P1000247_convert_20081011190827.jpg


種子島の宇宙センター…

屋久島の千年杉…

遠野の座敷わらし…

福島の大内宿・夏が来れば思い出す尾瀬…

茨城の偕楽園…

岡山の後楽園…

いつか行けるかな~
スポンサーサイト

Comment

如月さん,おはよう御座います、「いつか行けるかな~」・行けますとも、身体を大切に健康でさえ居れば・後は・「決意」・次第ですよ、ガ・ン・バッテ・・。


どれもいいですね^^
私も行ってみたいです

私は金沢の兼六園に行ったぐらいでしょうか・・
あと、熊本の水前寺公園と・・

庭園が綺麗なので、心が癒されます♪

>いつか行けるかな~

かな~… だなくてー、行くのだ! 目標ーっ!
華。クラゲさんに 1票入れまーす。 むふ。

決断しないと、いつまでも行けなーい。
私も、、同じなのだー。 はは。

クラゲさんへ★

決意はいつでもできるんですけどね~。
先立つものが…なのですよぉ
でも、健康でさえあれば…ですね、頑張ります。
クラゲさんはいろんなところに行かれたんでしょうね(^^)


よっちゃんへ★

よっちゃんは鉄道がお好きだから、観光よりも鉄道に乗ったり
写真を撮ったりするのが楽しいのでは?(^―^)
兼六園は行ったことがあるのですが、よく写真にあるような
雪の兼六園が見たいです。雪吊りっていうんでしたっけ?
歳のせいか、風情のあるところに行きたくなりました。

いつもコメント頂いて嬉しいです。

ぱたこさんへ★

ぱたさんはいつも忙しいもんね。
お仕事も大変そうだし…何してるのか知らないんだけど…謎…

出きるだけいろんなところへ行って
いろんなものを見て、食べたいものですね~。
お互いに頑張りましょう!
いつもありがとうです。

如月さん、何をおっしゃいますか、色んな所になど行ってませんよ、会社の慰安旅行で少し、あとは釣りで行った位で如月さんが言われる名所・観光地には行っていませんよ、でも、行きたいですね。 「ばたこさん」一票ありがとうです。

済みませーん。
お客さーん。
写真撮るのに
線路に降りないで下さい。
危ないですからー。
電車来ますからー。

いったところかと思ったー。
私も行きたいところいっぱいあります。
遠野、屋久島は憧れますね~。
あと、高知のカツオ、熊本の馬刺し、
仙台の牛タン、広島焼き、
ああ~やっぱり食べ物だ。

2ko2koさんへ★

無理です!写真撮りたいんですもの!
しかも、電車マニアだし、線路の写真は特に好き!
線路って、郷愁を誘うじゃないですかぁ~
大丈夫です。轢かれないように気をつけます。

でも、良い子のみんなは真似しないでね!

こみさんへ★

そういう事なら、喜多方のラーメン
宇都宮のぎょうざ
三重県の松阪牛に滋賀県の近江牛
淡路牛に但馬牛、黒毛和牛にオージービーフ
肉食べたーい!

こみさん、健康診断終わってリバウンドすご過ぎ…(-_-;)

お~い!

↑最後はお肉巡りじゃんかー!神社でしょ?神社!

岩手の前沢牛が抜けてるじょー!
このところ、ふと思う。前沢が...好きかも...。

おっと!
喜多方、地元の方が行く、本当においしいお店はー
看板出てないそうですぞー(^^)

以上。食べ物ネタおんり~。んふふ。

ぐってをくれたので、如月さんが身体を壊したわけではないと安心しました。

私のほうは吹っ切れて元気になりました。
めいわくなところがあります私ですが自分のことだけ考えないで、如月さんが泉にも現れないから

心配しましたよ♪

なんだ、写真をとる被写体探しですか?

楽しみに待ってますよ♪♪

はるるんへ★

前沢牛なんて上等なもん食べたことな-い!
旨いんですね~、相当に…だってはるるんグルメだもん

そうそう、私は神社巡りでした。
今週はお天気悪いので、来週には行けるといいな。
コメありがとおおおお。
PS:薄揚げの焼いたの美味しいねえ。気に入ったわぁ。
  明太子塗ったら最高なのら♪

アレサさんへ★

あれ~ごめんねぇ、心配かけてたんだぁ。
ちょっとお仕事忙しかったりしたので…
時間がある時にはちゃんと見てるからね。
ごめんね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

