09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


世間は3連休

行楽の3連休

でも 我が家は2連休

そして、給料日まであと14日もある

お弁当持って ハイキング ぐらいしかいけないな

紅葉にはまだ早いけど

大好きな金木犀の香りを

思いっきり吸い込みに行くか

すすき もまだかなぁ…

P1000416_convert_20081010210253.jpg



↑は去年の秋に撮った写真

スポンサーサイト

Comment

そかー。
負けて秋のすすき?


ちがう!!
まだCSがあるぞー。
阪神はマジック6だ。

すすき

きれいなススキを見てから寝ることにします。
おやすみなさい

そぅだんべぇ 世間様は3連休ですね 2連休 いいじぁないですか、いずれ休める時も有るでしょうよ その時にはゆっくりとお休みなさい。

2koさん

もう言葉もありまっしぇんo(;△;)o

放心状態です

牛乳石鹸ちゃんや、7点さんは大丈夫かな~?

アレしゃん

もう寝るのね。
良い子は寝る時間だもんね。

写真キレイ? また載せるから見てね(^^)v
おやすみだがわの花火 なんのこっちゃ

クラゲさんへ

はいはい、せいぜい働きますよ~。
いつか、のんびり遊べるようにね。

そんな日は来るのでしょうか?
社会情勢がねぇ、ドンドン厳しくなりますから…

ま、そんな事行ってても仕方ないので
都会の喧騒から離れて ゆっくりしま~す。
多分、奈良あたりで。

マル秘ボタン って、なーに?
秘密ー? えー、、おせーて。

押しちゃダメなのー? いーの?
押したくなる、なーるー!
でも、コワイから できない・・。(泣)

ぱたしゃんへ

えっ? ぱたしゃん押してないのぉ?
すんげー!
偉ーい!
学生の頃から優等生で、学級委員長とか
生徒会長とかやってたタイプでしょー。

で、今も、町の自治会長とかやってるのぉ?

私は押すなと言われたら、絶対押しちゃうのら。
でも、ぱたしゃんは押さないでね~クックック(笑)

いけずーーー?

これは素晴らしい場所!!
でーここはドコ??

師匠へ

あ、スイマセン。書くの忘れてました。

奈良の曽爾高原です。
今年も行きたいです。確か11月が見ごろだったような…

師匠がお住まいの京都も、秋はいいですね~。
鞍馬と花背が好きです。

ススキはいいよね~。
私の地域では、セイタカアワダチ草が増殖中で困ったものです。
このセイタカを見かけるようになってから、
秋も鼻がムズムズするようになったような・・・。

キンモクセイの香りはいいよね~。
我が家のキンモクセイも素敵だよ。

るねさんへ

コメありがとうごじぇーます。
先輩も花粉症ですか~。
意外とデリケート…あ、嘘です
全然 意外じゃないですぅ(汗)

キンモクセイの香りを嗅ぐと
この香りの中で死にたい って思います。
いづれ死を迎える時には、秋に逝って
キンモクセイを棺おけに入れてもらいたいです。
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

