09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歯科通い 10日目

今日も、歯医者で 笑気麻酔 をしてもらった。


うーん、ちょっと効きが悪くなって来たような気がするkao05


前回はもっと クルクルと 天井が回ってるような感じがしたし


ちょっと幻覚症状に近いものも現われたんだけど


今日は、飲み過ぎで悪酔いする手前の気持ち悪さがあった汗;


やっぱり体調にもよるのかな~。


この麻酔があるから 歯医者に行くのも平気になったのに


このまま耐性が出来て効かなくなったら


また、歯医者が怖くなるやん


やばいな~汗とか

スポンサーサイト

Comment

笑気麻酔って、箸が転がったぐらいで大笑いしちゃう、とか、そういう乙女的なものではないのですねぇ。(笑)

私は麻酔が嫌いで痛いほうがまだましという変人です。
マゾじゃないのですが、麻酔が薬の成果効かなくて沢山注射すると感覚が変になります。ので麻酔はどんなに痛くても滅多にしないのです。ちょっと意地悪ですが神道滅却すれば日もまたすずしですね。←無茶なことを言ってすみませんです

心頭滅却すれば火もまた涼し
字が間違っていました

バッテラさん、コメありがとうございます。

名前の通りで 笑ってしまうような麻酔では
治療ができませんからね~(笑)

でも、一度だけ、やたらと楽しい気分になった事がありました。
やはり、体調や気分次第なのだと思いますよ。
そうそう、笑気麻酔は痛みは感じますよ。
念のため…

アレサさんへ

あのね、笑気麻酔は痛みを感じなくするものではなくてね
痛いのはやっぱり痛いんですよ。
麻酔とつくので誤解する人が多いんですけど
(私も誤解してましたけどね)
ちょっとボーっとして、恐怖心が薄れたり
気が大きくなるような効果があるものなんです。

なので、今日の治療も痛かったですよ(泣)
アレサさんは強いね~。
心頭滅却すれば…
出家でもして修行しないと、私には無理そう(+_+)

コメントありがとうね。

パワースポットが

好きです

高千穂なんてらぶぅ~です

ではまた

omiしゃーん、忙しいのに大丈夫?

いきなりパワースポット?
高千穂には行ったんだけど、肝心の場所に行ってないの。
あの、天孫降臨の場所。
すごいらしいね。
行きたい!行きたい!
でも、omiさんが行こうとしてる沖縄にも
パワースポットはいっぱいあるからね~。
行けるといいね。

笑気麻酔??
それは笑いを止める麻酔??
ではワシの漫画で、その麻酔効かんように
笑わしたげましょう!!

治療ですか?
抜くなら…

ペンチなら
ありますよ。



ブログ姪変えたんですね♪かっこいいですよ。
如月さんの良いお部屋ができて良い味出しています。
楽しみにしていますからね。それではこの辺で

アレサさんへ

気付くの早~い!ビックリです。

同じ名前のブログが二つもあるので変えてみました。
アレサさんと同じで、気が変わりやすいので(笑)
また、2kさんにきまぐれだって言われそう。

ほめてくれて嬉しいよ!
ありがとーーーーー!ラブ★

まだ

希望を捨てないで…

虎は飛び跳ねます。

然し竜も来るでしょう。


2koさん

エーン、エーン、エーン(>_<)

我が愛する阪神は…エーン
竜まで来るのぉ?
今夜はやけ酒ならぬ、やけイチゴ大福を食べまする。

あーー、、↑ こんな時間に イチゴ大福~。
カロリー消費のために、つま先立ちしながら
食べましょーね♪ うふ。
虎の穴なら なおさらオケーですよん。 それー!

ぱたしゃんへ

いや~ん
見てたのね~タラッ(汗)

つま先立ちしながらって…
もう遅い時間に食べるのやめようと
強く堅く決心致しました!

如月さま♪
歯医者 お疲れ様でした~。

asoasoさんの
>笑気麻酔??
>それは笑いを止める麻酔??
コレにウケた~!(≧▽≦)オモロー

遅い時間に食べちゃうのって
習慣になっちゃいますよね…( ̄。 ̄;)
お酒入ると 特にーっっ
ダメ~って分かってるんだけど~
朝 後悔します、、いっつも~(むむー)

のこ★た~ん

うわ、久しぶりにのこちゃんの名前に★付けたわ(笑)

asoasoさんのブログに飛んでみた?
面白いイラストレーターのおっちゃん、もとい、師匠なんだよ~。
のこ★ちゃん面白いの好きだから、良かったら見てね。

それと、私、太った~バリ太り~!ぐふふっ
恋でもすればすぐ痩せるんだけどね~テへ


Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

