11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えっ? サザエさん!?

うそ! もうサザエさんやってる!

確か、3日くらい前に見たような…

あー、ホンマに月日の経つのが早い。

同じような事を誰もが言うけど

齢をとればとる程、その速さも実感もすごいものがありますねぇ。


また、日曜日が終わったか。

やだやだ…

スポンサーサイト

tag : サザエさん

Comment

未だサザエさん見てるの、ボチボチ卒業してわ。      裏県民占いはやって見ましたか クラゲのブログより此処に持って帰れますよ。試して見ては。

初めてコメントさせて頂きます。
今や専業主婦となった私でさえ、「サザエさん」が始まると
「あーぁ、日曜日が終わっちゃうよ~。」と憂鬱な気分になっちゃいます。(笑)

クラゲさんへ

サザエさんは、きっと死ぬまで見ると思います(笑)

県民占いやりましたけど、私は当たってないかも。

コメありがとうございまーす。

るねしまーるさんへ

よーくわかりますよ~。
若い時なんて、サザエさんが終わると
軽い鬱状態になったものです。

さすがにこの齢になると、ちょっと憂鬱 程度ですけどね。

ライダーの絵、アップされるの楽しみにしてます(笑)

サザエさん??
ワシはつぼ焼きのサザエさんが好きやなァ~
てー関係ないかァ!!

師匠~、ランキング落ちてますからね~

こんなとこにコメしに来てる場合じゃないですよぉ。
明日、期待してます。
(いえ、勿論今日も傑作だったんですけど、ごにょごにょ…)

如月さん、足あと機能はずしちゃうの?

アレサさんへ

あれ????

ホントだ。外れてる…何故???

パーツを付け過ぎたからかなぁ?
それかパーツを付ける時に誤って削除したか?

外すつもりはないので、調べて復旧します。
知らせてくれてありがとう!

如しゃーん、おっはー。
昨日は お祝いしてくれて あーりーがーとー!(涙)

わんこ、、チョーうれしかたー♪ えへ。
かわいーんだもん! らぶ~。

また、お邪魔させてくだしゃいね。 ありがと。

はじめまして、こんばんは!

昨日サザエさん、見ちゃいました。

あっという間に来週のサザエさん、やってきますよ♪

ringlakeさんへ

どうも、初めまして★
まーた、サザエさん終わりましたね~ははは

ringlakeさんのブログ拝見しました。
すごいですね~
私はパワーストーンの数珠を自分で作っているので
カタログ請求しようかしらん?
その時はヨロシク
コメントありがとうございました。

Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

