11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙生活 116日目

もうすぐ 禁煙を始めて4ヶ月がたとうとしてるのに

吸いたいーーーー!

これはどういうこと?

ここまで依存が強いとは…

でも、5年も6年も禁煙してた人が、喫煙者に戻ることも珍しくないので

やはり、一度タバコを覚えてしまったら

一生、“吸いたいけど我慢” というスタンスでしか無理なのか?

勿論、個人差があるんだろうけど…

あー、一本だけ、一本だけでいいの~。


あらら、一本オバケさんのお出ましお出まし~。

スポンサーサイト

tag : 禁煙

Comment

まだそんな事言ってるの,だから言ったでしょう,悪い事言わないから〇〇シーダ―で取り合えずニコ〇〇を抜きなさい そしたら楽に止められるからさ。分った?

いえいえクラゲさん。
もうニコチンは完全に体から抜けていますよ。

これは、精神的依存というやつです。

それに、ネオ○ーダーは、ニコチンが入っているということで
問題になったんですよ。
ご存知ありませんでしたか?

それだけ依存しやすい性格だということでしょうね~。
同じ時期に禁煙初めて、もう完璧に卒煙した人もいますから。

あ~情けない…( ̄ロ ̄lll) 

私は

今日149日ですが
1ヶ月過ぎたあたりから
禁煙出来ている事が
うーれしくて、たーのしくて
吸いたいと思いませんでした。

2koさん、いじめっ子!

どうせ私は落ちこぼれですよーだ。ふん!

でも、2koさんみたいになりたーい。

頑張る・・・・・・・(´ー+`)キラッ
 

如しゃーん、、
1本だけ、、、一口だけ、、で いーんだおね。 うん。
わーかーるー。
ずーっと吸いたい訳じゃないー!

頑張る・・・・・・・(´ー+`)キラッ
  ↑
だから、、こらえてるんだおねー!(涙)
デキレバ、、コラエテ ホシーーイ、、。

ぱたこさんへ

ぱたしゃーん

うん、こらえるよー。
限界はまだ来ていないと思うから。

どこが限界かわかんないけど
理性がまだあるので大丈夫!

心配かけてごめんよぉ<(_ _)>

タバコ

好きなもんやめて長生きしても、つまらんですぞ~い!
ワシは一日。4箱吸うとるぞ~い!!

私は、うーれしくて、たーのしくて
吸いたいと思ーーいませんでした。


ぱたしゃんも
如しゃーんも

少し吸って
知らん振りすーれーばー?

これは
応援ですよね?
イヤミじゃありませんよね?

禁煙している人に煙草を勧めることを一本だけおばかというらしいです。自分で決めたんだから、自分の心に従うといいです。頑張って!

師匠へ

芸術家というのは、自分の欲望に正直なものですからね。
仕方ありません。
でも、私は一般人なので、禁煙するのです!
健康のためだけではありません。
これは、自分への挑戦でもあるのです。
って、ホンマはそんな偉そうなもんではありません。
余計な出費だし(金持ちならいいけど)
血液ドロドロになるし(なんか怖い)
肌に悪いらしいし(それじゃなくてもシワとかシミが…)

というわけです。師匠。

2koさんへ

おお!
なんとありがたい応援でしょう!
勇気リンリンですぞ!(古っ)

どうしてもダメなら
一本だけスーハーして、あとは知らん振りね。

覚えておきますよー。

アレサさんへ

アレしゃんは、禁煙してもう445日も経つもんね。
禁煙の達人?名人?
もうそういう領域に入ってるから安心ですね。

私もそうなりたいので、頑張るね。
応援ありがとう!

こんばんは

おひさです

おら 吸いたくないですよ

きっと月日が解決してくれますから

戻っちゃだめですよ^-^

ではまた

うわー、omiさん久しぶり~~~

ブログ更新がないから淋しいよ。
でも、仕事忙しいから仕方ないね。
ぱたしゃんと一緒にいい子で待ってます。

吸ってないよー!
偉いでしょー???自分で誉めるのだ。
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。