09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福岡の児童殺人事件

母親の犯行だったということで

「そんな母親許せない!」

「私なら絶対そんな事しない!」

って、コメントしてる人達がいて

勿論、その通りなんだけど…


そういうコメントしてる人は、障害を持つ子供を育てたことがあるのかな?


少なくとも

障害児を持つお母さん達なら
その母親の気持ち、少しはわかってあげられるんじゃないかな?


私達は、しょせん一般論しか語れない


犯人の母親は、身体の病気だけじゃなくて、心も病んでたんでしょう。
でなければ、誰かに相談くらいは出来たと思う。

こういう事件があるたび思うけど
孤独な人が多いんだなー。
助けを求める術さえ知らない。
相談する友人・知人を持ってる私達には
計り知れない孤独の中で生きてるのかも…


スポンサーサイト

Comment

ブログ引っ越してきたんですね。インポートも成功したみたいですね^^
これからこっちでブログをするんですか?リンクの針直しをしますね。

貼り直しでした、笑

あれー?
もう見つかっちゃったんですか?
すごい、アレサさん!

静かにブログをするには
ここがいいかなーと思って…
まだ、準備中ですので、準備が整ったらお知らせしますね。

また、遊んで下さい。

如月さん、管理ルームにあるコミュニケーションというところにブロともというところがあるから覗いてみて♪
もし宜しければアメンバーみたいにうけてくれると嬉しいんだけど、でもこれはブログ内でメールもできるから良く考えて返事が欲しいです。問題があったらごめんねといってくれればいいですから、宜しくお願いします

やりかた わかんなーい!
もうちょっと待ってね。
引越して来たばっかりで
右も左もわかりません、トホホ…(古っ)

こちらからは、アレサさんにブロとも申請っての
したんだけど、アレサさんからは申請が来てないみたい
見当たりませーん。
うーん、難しいキョロ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロ

如月さん、もしよければ友達を作りたければこのブログパーツを付けてみるといいよ

http://www.ashia.to/

ナヌ~ここにいたんかァー!!
また、よろしゅうに

ASOASO様

し、師匠!
こんな所までお越し下さるなんて…

ありがたやー、ありがたやー
Secre

Welcomeデジタル時計004

検索フォーム

FC2ブックマーク

プロフィール

如月トリトン

Author:如月トリトン
人生も折り返し地点を過ぎましたが
いくつになっても、大人にもなれず
煩悩も消えず、悟りも得られずです

拙い日記ですが、どうぞごゆっくり…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

